2010年4月24日土曜日

Fed MUSIC unplugged at CALENDARCAFE

いよいよ明日です
僅かですが、まだチケットございます
お早めに!

4/25 sun

Fed MUSIC unplugged at CALENDARCAFE

Fed MUSIC ワンマン
*アコースティックライブになります
DJ : RIKU / DJ ATSUSHI
*ライブ終了後DJタイムになります

OPEN:18:30 / START:19:00
ADV 2000yen(2drink含む)

●メール予約可
info@fedmusic.jp

CALENDARCAFEでもチケットの予約が出来ます。

●info CALENDARCAFE 045-628-9120


以下、Fed MUSIC vo rikuさんより
4/25のアコースティックライブに来てくれた方への特典として、当日録音するライブ音源のmp3データを差し上げます。

ライブ後、2、3日以内にメールをお送りします。
PCアドレスで予約してくれてる人以外はの方々は、会場でPCのアドレスを書いてもらう事になると思いますので、事前にお名前とアドレスを紙に書いて来てくれるとすっげー助かるかも。

この音源をiPodなどにぶち込んで、通勤、通学、就寝前、などに聴いてみればいいんじゃないでしょうか!!!!
Fedとしては初の試み。
みんな遊びおいでー。

なおPC持ってないって人は言ってください!
CDRに焼きます。
メールでもいいからね。



clnd cafe